みつテニス

f0062993_1443118.jpg

f0062993_1443230.jpg

[PR]
# by kayok32 | 2013-01-14 14:04

クリスマス

f0062993_1421154.jpg

[PR]
# by kayok32 | 2013-01-14 14:02

チェリ

f0062993_140632.jpg

[PR]
# by kayok32 | 2013-01-14 14:00

作ってきました!!

f0062993_1085817.jpg


コナン君の、PTA講習会で作ってきました。

シルバークレーは2度目ですが、前回の指輪はどこかに雲隠れしてしまいました。
ということで、今回は粘土増量しての大物ハートのネックレス。

まあまあの出来栄えとなりました。
[PR]
# by kayok32 | 2012-12-03 10:08 | いつもの暮らし

山田聡子ライブ

f0062993_105357.jpg


久々に渋谷に行ってきました!

「山田聡子」さんの祝♪レコ発ライブ。

同い年の彼女の、今までの想いやら、強いパワーに感動させられました。
やさしい声に癒されました。


ぜひとも、これからも頑張って欲しいと思いました。
[PR]
# by kayok32 | 2012-12-03 10:05 | いつもの暮らし

がんんばりました!!

f0062993_1042742.jpg


コナン君の最後の大会が終わりました。

最後は、全種目メダル獲得!
そして、個人種目100m個人メドレーでの金メダル!
おめでとう!!

More
[PR]
# by kayok32 | 2012-12-03 10:04 | いつもの暮らし

ラーメづくしだ!!

f0062993_2131626.jpg

実家からインスタントラーメンが送られて来ました(^o^)/
[PR]
# by kayok32 | 2012-10-30 02:13 | 美味しいもの

10月24日(水)カフェフローラへ行く

f0062993_260100.jpg

コナン君最後の合唱コンクール。みなとみらいホールでありました。


朝から発声練習しまくりのコナン君に、今日だけは我慢。


3年生の部は、午後からだったので、一緒に見に行った綾ちゃんと、カフェフローラで、レディースランチを食べました。

今月は、地元野菜がテーマらしくて、前菜のバーニャカウダーが美味しかった!

さてさて、本題の合唱コンクール。
自然と息子のクラスには、熱い視線を送ってしまうもの。ふと、隣を見ると同じ視線でステージを見る方々がいました。
誰のお母様かはわかりませんでしたが、気持ちは一緒でしたね♪

一生懸命歌う姿には、親バカな私は感動。

金賞に拍手でした。

今年も感動ありがとう
[PR]
# by kayok32 | 2012-10-30 02:06

10月21日(日)贅沢三昧★★★

f0062993_18165482.jpg

お天気は快晴

今日、15年振りに?かな、イゲと鶴巻温泉の陣屋に行って、美味しいランチを食べて、露天風呂に入って来ました(^o^)/

上品な品々に満足でした。

アボガドの西京焼き、サツマイモの海老しんじょう焼、キノコと銀杏の白和え…美味しかった。

やっぱり、料理は丁寧な下ごしらえ、きちんとした味付けした品はそれなりの味で、心も満足すると改めて感じました。


美味しかった☆

会う前は、いろいろ話したかったんだけど、いざ会うと昔みたいにとりとめない話ばかりしてしまった気がする。
これを機にまた会いましょう♪
[PR]
# by kayok32 | 2012-10-21 18:16

10月8日(月)

f0062993_2046991.jpg


お天気が良くて、ウルトラマンが走りに行きたいというので、行ってみました!
2kmちょっと、軽いランニングのつもりがちょっと頑張ってしまいました。

お天気が本当に気持ちよかったので、そのままお散歩して釣り堀まで行きました。
今度は、竿を持って、おにぎり持ってこようね♪と、ウルトラマン。

確かに気持ちのいいおさんぽでした。

More
[PR]
# by kayok32 | 2012-10-08 20:46