人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日(日)春2番?!飛ばされそう。。。

今日は朝からすごい風でした。。。飛ばされそうだし、花粉も飛んでそうだし・・・・一日、家にいました。ソウルは、今、黄砂がすごいらしい。上海はどうなんだろう?遅い朝ごはんに、3日前から煮込んでいた「ソルロンタン」を食べました。里門のソルロンタンにコクは負けてましたがそれなりの味が出ました。アク取りすぎなのかな~。ホントは、骨付きの肉でだしを採るのだから仕方ないか・・・・。今度、電話して先生に聞いて見よう。コナンくんは「韓国にいるみたいだね」といってました。そういえば、ウルトラマンは「トンブイーチョンドンに行って来た」と言います。言葉は忘れても、まだ染み付いているんですね。そういう私も、白井先生が結婚するという夢を見ました。正夢かしら?
031210312203123
コナンくんが書いたコナンの絵 ウルトラマンが書いたムシキング  今日の二人のお城
03124
200円のガチャガチャで買ったハーブ。もう何を植えたかも忘れるほどほって置いたら、芽が出ました!ちょっと感動!!うれしい(*^_^*)(^_^)vちょっと、幸せ!

by kayok32 | 2006-03-12 20:43 | いつもの暮らし
<< ピーナッツサブレ なんちゃってソルロンタン >>