人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(水)もうすぐ、春休み♪

0322503226もうすぐ、春休みです。キキとコナンくんが学校から作品を持って帰ってきました。小さい頃のキキは工作は大好きだけど、絵を描くのはあまり好きではありませんでした。幼稚園の初めての参観日に塗り絵が出来ず、モジモジシて小さくなっているキキは今でも忘れられません。が、今日の自画像を見てびっくり!!成長したなあ~と思いました。コナンくんは、うちでも工作好き。ガラクタならぬ作品が増えるので、1つ作ったら1つはバイバイにしている。面白いのは大きな絵。アニメの世界を飛んでいる自分が絵の上に針金ちょこんとくっついてます。


☆ 「な~んちゃってタッカンマリ」のレシピ載せました!!
by kayok32 | 2006-03-23 08:33
<< 3月23日(木)お邪魔しました♪ 3月22日(水)我が家の魔男?! >>