10月8日(月)

f0062993_2046991.jpg


お天気が良くて、ウルトラマンが走りに行きたいというので、行ってみました!
2kmちょっと、軽いランニングのつもりがちょっと頑張ってしまいました。

お天気が本当に気持ちよかったので、そのままお散歩して釣り堀まで行きました。
今度は、竿を持って、おにぎり持ってこようね♪と、ウルトラマン。

確かに気持ちのいいおさんぽでした。







実は、次の日から筋肉痛が・・・・
春に走った時はそんなこともなかったのに・・・と思いつつも、普段通りにテニスをやってました。
木曜日、練習会のアップをしてたら、右太ももに違和感が。
やだな!?と思いつつも2試合。休憩を挟んで3試合目。ついに痛み出しました。
テーピングで、ぐるぐる巻きにして、午後の試合
走る度にズキン!!ついに棄権してしまいました。

上半身は元気なので、痛み止めを飲んだら続行できそうな・・・・
負けるとはわかっていても、練習会とはいえ
途中で辞めてしまったことに後悔が。
いつも、試合となると打てなくなる自分への歯痒さもあって

悶々としつつ、針治療に通ってます。

今日、コーチに「長引くと大変だから、あそこは棄権して正解」といわれ、少しは気が楽になりました。
主婦だもんね。。。。
やっぱり、言い訳だよね。

今は、仕方ないけど、少しお休みします。

でも、この壁を乗り越えられた時に、何かが見える気がして、もう少し頑張ってみます。
[PR]
by kayok32 | 2012-10-08 20:46
<< 10月21日(日)贅沢三昧★★★ 追加 >>