10月24日(水)カフェフローラへ行く

f0062993_260100.jpg

コナン君最後の合唱コンクール。みなとみらいホールでありました。


朝から発声練習しまくりのコナン君に、今日だけは我慢。


3年生の部は、午後からだったので、一緒に見に行った綾ちゃんと、カフェフローラで、レディースランチを食べました。

今月は、地元野菜がテーマらしくて、前菜のバーニャカウダーが美味しかった!

さてさて、本題の合唱コンクール。
自然と息子のクラスには、熱い視線を送ってしまうもの。ふと、隣を見ると同じ視線でステージを見る方々がいました。
誰のお母様かはわかりませんでしたが、気持ちは一緒でしたね♪

一生懸命歌う姿には、親バカな私は感動。

金賞に拍手でした。

今年も感動ありがとう
[PR]
by kayok32 | 2012-10-30 02:06
<< ラーメづくしだ!! 10月21日(日)贅沢三昧★★★ >>