がんんばりました!!

f0062993_1042742.jpg


コナン君の最後の大会が終わりました。

最後は、全種目メダル獲得!
そして、個人種目100m個人メドレーでの金メダル!
おめでとう!!








小学校の4年生から水泳を始めて5年間。いろいろなドラマを見せてもらいました。

お友達ママに進められて、少し遠くのクラブへ通うにも選手コースにはいけず・・・


まだ、まんまるちゃんだったコナン君が
「緊張で、1+1がわからなくなりそうだよ」といった初日
知ってる人が一人もいなくて
クラブ内記録会で、最後の自由時間に一人でプールに一人で浮かんでいた時
やる気のないコナン君に腹を立て
送り迎えに費やす約3時間
それに付き合わせるウルトラマン

私は、これでよかったのかな?と何度も自問自答してました。

でも、私は今、よかったと思ってます。

他中の先輩たちとの出会い。
本当に可愛がってもらいました。
可愛い後輩たち。
あなたたちが頑張ってくれたから、リレーと総合の3つのメダルを獲れました。
ありがとう。

そして、内田コーチ。
「感謝」のひとことです。コナンの性格も理解してくれて、いつも愛をもって、叱咤激励していただきました。
コナンの今の実力では、経験できなかった合宿や大会にも参加させてもらいました。
コナンにとってこの3年間は、本当に水泳以外でも多くのことを学ばせてもらいました。

本当にありがとうございました。

しばらく、受験で水泳はおやすみするそうです。

高校生になって、第2ステージはどんなドラマを見せてくれるのでしょうね!
[PR]
by kayok32 | 2012-12-03 10:04 | いつもの暮らし
<< 山田聡子ライブ ラーメづくしだ!! >>