人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日(土)今日も雨・・・

ラジコン1らじこん2偶然、道端で怪しいと思いながら買った1000円のラジコンカー。初めてのラジコンカーですが、意外に高性能で、小回りもきいて子供たちには大うけです。ビデオや積み木で道を作ったり・・・・早く公園に持って行きたい様子です。

雨なので、一日家で過ごしました。一日中、撮ってもらったチャングムの誓いを見てしまいました。2話から12話まで。いけない、いけないと思いつつ、ハラハラ、ドキドキしながら次を見てしまいます。第2話のお母さんが亡くなってしまう場面では、知ってる場面なのに、泣けてしまいます。第7話では、前向きに生きる姿に感動し・・・なんだかわからないけど「がんばろう!!」と自分で自分に誓ってる自分がおかしく思いながらそんな気分でした。とりあえず10時間も見たので、今日は辞めておきます。気が付くと、家の中は、信じられないくらいぐしゃぐしゃでした。。。。
by kayok32 | 2006-05-27 19:40 | マイブーム
<< 5月28日(日)美味しかった!... 5月26日(金)久しぶりにチャ... >>