人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(金)盆踊り

0804ウルトラマンの幼稚園で夏季保育の締めくくり「盆踊り」がありました。夕方、お気に入りの甚平を着て元気に出かけました!!「ジャブ・ジャブ音頭」ではおしりフリフリ・気分ノリノリで踊ってました。
「年少さんは何をやっても、かわいい☆」
とお母さん達の声。

08042先生達も変わりばんこにやぐらの上で踊ってくれました。途中、先生達が花火を見せてくれたり・・・あっという間に終わってしまいました。帰りに、ちょうちんをもらって帰ってきました。帰り道、ちょうちんをもって歩いていたキキ。幼稚園時代を思い出してを懐かしかったのかな・・・・。アイスを食べながら、40分かけて歩いて帰ってきました。


明日から、我が家は「夏休み☆本番」です!!!
by kayok32 | 2006-08-04 22:21 | いつもの暮らし
<< 8月5日(土)横浜中華街に行く!! 8月1日(火)蟹?金魚釣り? >>