人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(水)釣りに行く☆

8月23日(水)釣りに行く☆_f0062993_23574557.jpg
キキとコナン君が、おじいちゃんに「初めての釣り」に連れて行ってもらいました。
餌がうまくつけれず、やっと付けた餌もすぐに食べられてしまい…どうなることかと思いました8月23日(水)釣りに行く☆_f0062993_23574515.jpg
しかし、初めにキキが!!次にコナン君が「ふぐ」を釣り〔ひっかけ〕上げました(^_^)v
「ふぐ」は食べられませんが、釣り上げると「ぷぅ~〇」とふくらんで可愛かったです!
一人前に小さい針?いや・ブツブツを出したりしちゃって!!
8月23日(水)釣りに行く☆_f0062993_23574533.jpg
最後に海に逃がしてあげました。食べれる魚が1匹も釣れなかったのは残念だったけど、楽しかったですo(^-^)o
by kayok32 | 2006-08-23 23:57
<< 海へ行く2 給食発祥の町 >>