人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日(金)楽しい宴

12151久しぶりにお友達に韓国料理を食べに来てもらいました。作ったのは定番の「スンドゥブ」「チャプチェ」「ダッカルビ」「ケニプの醤油漬け」を作ってみました。皆もお洒落で美味しい料理を沢山作ってきてくれて美味しかった~!!テーブルいっぱいのお料理も子供達が次々とお腹に入れて・・・ほぼ完食。ビールもた~くさん飲んでいい気分。とってもたのしかったでしゅ☆
12152途中からパパさん達も参加で盛り上がりました。子供達総勢、11人。みんな大きくなったもので、みんな静かでした。ただ、ウルトラマンは沢山のおねーさん、お兄さんに囲まれて、遊んでもらって大興奮☆とっても楽しい夜でした。皆様、後片付けもしていただきありがとうございました。美味しい料理のレシピ今度教えてね!!
by kayok32 | 2006-12-17 15:26 | いつもの暮らし
<< 12月16日(土)山形からのたより 12月7日(木)横浜ベイクウォ... >>