人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日(土)山形からのたより

yamagata3いつも山形の綺麗な写真を送ってくれる父から晩秋の庄内・月山と夕暮れの金峰山の写真が送られてきました(といっても、11月末のことでした。)季節ごとに美しい姿を見せてくれる月山。白くなってますね~。もうすぐ、雪で囲まれた生活になる庄内地方です。
yamagata4今年は、「武士の一分」で話題になった山形ですが、本当に美しいところだとお思います。残念ながら、私が卒業した小、中、高校は建てなおしされたため残ってません。夕日が綺麗だった野球場も、バスケの試合のあったかまぼこ体育館も・・・。町は変わって行ったますが、この美しい景色はそのままです。
by kayok32 | 2006-12-17 15:37 | 山形
<< 12月20日(水)お友達ん家に行く 12月15日(金)楽しい宴 >>