人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日(木)ひとりの幸せ

1月25日(木)ひとりの幸せ_f0062993_13583325.jpg

また、PCが動いてません。子供部屋にキキの机が漸く入り、レイアウト変更がまだ終わってない(>_<)
今日は気晴らしに?!久々のエアロビに行って来ました。やっぱり手と足が一緒には動かない(*_*)相変わらずの「ひとり阿波踊り」状態。しっかり1時間半体にムチ打った後、家でのんびり雑誌を読みながらお風呂に入る事2時間。これまた久々に化粧水タップリ、パックなんかして潤いプルリン。締め括りは、大好きな「辛ラーメン」至福の時もここまで。後、2分でウルトラマン(o|o)が帰って来る!今日は贅沢な一日でした♪
by kayok32 | 2007-01-25 13:58
<< 1月31日(水)1月も終っちゃ... 1月23日(月)久々ランチ >>