人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(木)韓国食材屋にいく

shokuzai「ダシダ」が無くなったので、大和にある韓国食材を売るお店に友達と行ってきました。韓国でよく食べていたお菓子が懐かしくて思わず買ってしまいました。1000wで、山ほど変えたお菓子が、やはりここは日本、一袋300円。
それに、オンヌリ教会でおそわったレシピが出てきたので、ヤクパブにも再挑戦したくて「なつめ」と「まつのみ」も買って来ました。
kimpabu今日は、ハルモ二がキムパブを作っていたので、子供たちへのお土産に2本買いました。このキムパブは1本500円とちょっと高いけど、美味しいのです。帰りに「土の村」で豆腐チゲのランチ(500円)を食べてきました。
近くて手ごろな韓国気分の日でした。子供たちもキムパブ喜んでました。
by kayok32 | 2007-02-15 22:42 | 私の韓国
<< 2月16日(金)ラッキーな日でした♪ 2月14日(水)バレンタインデ... >>