人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日(日)サンタさんがやってきた!

朝から予報どおりの雨でした。おかげで、家の中は大型台風状態。うるさくて・ウルサクテ・WRUSAI!!犬にエプロンの紐を結び手綱にして、スティッチにまたがり、ウルトラマンは今日はサンタクロースらしい。でもなぜか「は~い、サンタクロースですよ。プレゼントはいりませんか?」と行商?!私が「かわいい猫が欲しいな♪」すると「残念、今日は猫は無いんだな~、さるならあるよ!」やっぱり、行商のおじさん。包んだ袋の中からさるのぬいぐるみを出してくる。
そんなこんなの午後。嬉しいメールが!!
urutora4ウルトラマンの指人形を頂いたのです。
さっそく、「あっ!メフラス星人だ!!」
「ウルトラの父だ!」
「母だ!」、「バルタンだ!!」
「○×☆星人だ!?」
コナン君とウルトラマンは大喜びです。
ひとしきり遊んだ後、お父さんに見せるんだ!と全部並べだし始めました。
urutora1urutora2urutora3

ウルトラマンは寝る時「今日は沢山プレゼントが来たね。サンタさんみたいだったね」といって、指人形ひとつ抱っこして眠りました。大切に使わせていただきます。ありがとう!!
by kayok32 | 2007-02-18 22:27 | マイブーム
<< 2月19日(月)今日のお昼ご飯... メガマック >>