人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日(月)優雅なランチ

yokohamakokusai1yokohamakokusai2yokohamakokusai3

結婚してから出来た一番古いお友達。それは社宅で一緒だった5組の家族です。キキが生まれる頃からのお付き合いなので11年になるわけです。そのママたちと月曜からリッチなランチを楽しみました。「Ⅰさんいるところには、美味しいものがある」というわけで、本日のⅠさん情報は「横浜国際ホテルのランチビュフェ」ネットでクーポンを出してくれたので、フルーツワイン付でした。さすが、ホテル対応もよく、料理も美味しい!!おまけにデザートもgood。「月曜からこんなん食べていいのかね~」といいつつも、たらふく食べてしまいました。お腹がいっぱいで食べれなかった「やせるヨーグルト」なるものが気になりましたが、アレだけ食べた後に食べてからの効果は期待できなかったので止めましたが・・・食べておけばよかったかしら?
by kayok32 | 2007-02-26 23:42 | お出かけ
<< 2月27日(火)コナン君誕生日 2月25日(日)お久しぶりです☆ >>