人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(水)今日で2月もお・わ・り☆

朝からすごい風が吹いていました。遅れてテニスに行くと、目も開けていられないほどの砂埃。早めに解散となりました。今日は、近くに出来た「コナミスポーツ」の体験日。友達と入り口で待ち合わせしていると、なんと見たことのある方が入ってきました。
テニスに入られていたのは知っていたのですが、時間帯が違うのでまさか一緒になるとは思っていなかったエルさんでした。エルさんが練習風景を撮って送ってくれたので、恥ずかしながらですがUPしました。よくコーチから「構えが2度引きになる」と「体重を前足に移動してから押し出すように打つ」と言われるのですが、イマイチわかってませんでした。こうして、自分の姿を見ると納得です。力で返すのではなく、当てていく事を目標にしたいと思います。
070228tenis1070228tenis2070228tenis3

この体験レッスンのあと、エルさんと一緒にテニスをして頂きました。楽しかったです。
ありがとうございました。
by kayok32 | 2007-03-02 23:02 | いつもの暮らし
<< 3月2日(金)3月になってしま... 2月27日(火)コナン君誕生日 >>