人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日(土)ごとう魚屋

3月31日(土)ごとう魚屋_f0062993_11315280.jpg3月31日(土)ごとう魚屋_f0062993_11315340.jpg3月31日(土)ごとう魚屋_f0062993_11315352.jpg

いつも美味しい魚を売ってくれる、内川沿いにある「ごとう魚屋」さん。お店に行くと今日もキラキラした新鮮な魚がたくさんありました。どれも美味しそう!!!
私の思いが通じたのか母が鯛のどんがらも買ってくれました。今日も夕飯が楽しみ♪
魚屋のおじさんが、カモメに餌をあげるというのでウチのウルトラマンも参加。でも、恐くて餌を投げたあと逃げてました。おじさんの「この鳥は、今は飛べるけど、たくさん餌を食べるとそのうちペンギンになって飛べなくなるんだよ」って。その言葉を信じたウルトラマンは帰って来てコナン君に教えてあげてました??
by kayok32 | 2007-04-01 11:31 | 美味しいもの
<< 4月16日(月)ひぃえ~!!!... 庄内のうんめもの >>