人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のウルトラマン

またまた、あっという間に5月が終わってしまいました。いつも見てくださっている方々、申し訳ありませんでした。手始め、いいえ今月の〆に最近のウルトラマン情報です。

hノヒ
幼稚園の母の日のプレゼントです!!「おかあさん、いつもありがとう!!」といってくれました。こちらこそ、いつも元気をくれてありがとう♪デス。ウルトラマンがある朝「お母さん、ボク、もう結婚してあげないよ!!怒ったら結婚はしてあげないといったよね!!!」「?!えっ?!、怒ってないよ」「昨日さあ、おね~ちゃんとおにいちゃんのこと怒ったでしょ!僕も怒ってんだからね!」だって。
ウルトラ遊び
最近のウルトラマンの遊びです。コナン君が最近、学校から帰ってくるとすぐに遊びに行ってしまうので、水・木・金とこんな風に一人遊びをしています。この日はブロックで作った舟にみんなで乗ってお出かけだそうです。
45うた
いままで、毎月私が塗っていた幼稚園の「今月の歌」。最近、ぬりえが好きなウルトラマンは「これからはボクが塗るから!!」と今月も一人で3日かかって頑張りました!
07tannjyoukai
年中になってクラス替えしてから「ボクにはお友達がいないなどと言い・・・」メソメソモードだったウルトラマン。先週からちょっと違います。新しいお友達の名前も少し出てきて、楽しかった話も聞かれる世yになりました。そして昨日は待ちに待った5月生まれの「お誕生会」でした。
07tannjyoukai前の日夕方から寝て朝まで起きなかったウルトラマンは6時に起床!!準備万端で元気に幼稚園に行きました。「大きくなったら、ケロロ軍曹になりたいです!」としっかり答えられました。5月生まれのお友達と楽しそうに過ごすウルトラマンの姿に「ほっ」でした。貰った「冠」はご自慢で一日中、何処に行くのでも被ってました☆

by kayok32 | 2007-05-31 21:12 | いつもの暮らし
<< 6月1日(金)今年の親子遠足は... 5月10日(木)美味しいカレー... >>