人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日(月)ミッキー☆みっきー☆Mickey!

おかし1おかし2
なんだか、
いとおしくてたまらない品
見つけました☆


遠足のおやつを買いに「ダイエー」に行った時の事、ディズニーコーナーがあり、いろいろなキャラクターのお菓子がありました。ウルトラマンが選んだのはチップとディールのポップコーンと先生と食べたいとスティッチが仲間入りしたパックンチョ。私はニモのゼリー。そして、どうもこの「スティッチ」が気になって購入しました!
遠足の帰りのバスの中で、開けてビックリ!小さいミッキーがたくさん出てくるのです!!思わず「可愛い♪」を連発してしまいました!!!
あんなに喜んだのに、すっかり忘れて今日キキに見せたところ
「ずっる~い!!修学旅行に持って行きたかった。。。。。」と、嘆いてました。
わかるよ、その気持ち。
by kayok32 | 2007-06-04 18:36
<< 6月5日(火)夢のガーデニング 6月3日(日)ごとう魚屋PART2 >>