人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日(日)青春!!

shasinn先週、キキはミニバスケの練習試合がありました。その時の写真をお友達ママに頂きました。なんだかとってもいい顔をしています。今日もそのお友達と遊びに行きました。
丁度、ミニバスを始めて2ヶ月。右も左もわからずに始めたキキ。漸く練習にも慣れてきた様子です。私もミニバスケをやっていたので、なんとなく嬉しいんです。
仲のいい友達もできて、青春真っ只中のキキは最近、眩しい気がします☆いいことだ!!!

ofuro今日は公園で自転車の練習でも・・・・と思っていたら、雨が降ってきました。新聞紙でボールを作って投げ合いっ子をしたり、押入れで遊んだり・・・・でも、飽きてきた男の子チームは、つまらない時の恒例のお遊び「お風呂プール」開始です。入ること2時間。まだ上がってきません。なんだか、とっても楽しそうな声が!!
こちらも青春真っ只中の?!二人です☆兄弟仲がいいことはいいことだ!!
by kayok32 | 2007-06-24 14:44 | いつもの暮らし
<< 6月27日(水)お友達が遊びに... おみやげ >>