<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かまくら

f0062993_108116.jpg

あちらこちらに、昨日子供達がない雪を集めて作った雪だるまやかまくらが残ってました。
昨日、うちのコナン君とウルトラマンも裏の公園に雪遊びに出掛けて泥んこになって帰って来ました。
子供達にとっては大喜びの雪でしたo(^-^)o
[PR]
by kayok32 | 2008-02-04 10:08

2月4日(月)いい天気

f0062993_1032791.jpg

パソコンが壊れてしまってから、すっかりテニス三昧な日々に追われ、ブログ開設2周年もすっかり飛んでしまってましたm(_ _)m
今日は立春。春の始まりです。
昨日の雪がカリンコリンに固まってしまったので、今日はテニスはお休み。コのままでは、目標2万歩未達成連続3日になってしまうと焦り、ウルトラマンを幼稚園に送った後近くを散歩してみました。誰もいない静かな道を雪をかみしめながら歩く音、川の流れる音、森の木々からこもれる光、なんだか心の中まで綺麗になる時間を過ごしました。
たまには散歩もいいものですねo(^-^)o
[PR]
by kayok32 | 2008-02-04 10:03