<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月3日(月)東京タワー

f0062993_17533183.jpg

昨日、空港で見つけた東京タワーです(^_^)v

大きいタワーは、ミネラルウォターです。春に、見つけた時に思わずお土産に買ってしまいましたが、もったいなくてまだ飲んでいません(^_^;)
小さいタワーは蜂蜜です。3色あり、私は「菩提樹蜂蜜(うすい黄色)」と「蕎麦蜂蜜(茶色)」を買って来ました。なんだか、ちょっと贅沢な気分が明るくなる買い物でした(*^_^*)
[PR]
by kayok32 | 2009-08-03 17:53

8月2日(日)チビッコパイロット

f0062993_1227469.jpg

コナン君とウルトラマンがふたりで飛行機に乗り、山形へ行きました(^o^)/

夏休み前から楽しみしていた今日ですが、お天気はあいにくの雨。おまけに、夏休みの空港は大混雑(; ̄_ ̄)=315分遅れの出発です。

実は、二人だけで山形に行くのはこれで二度目ですが…ちょっぴり不安なコナン君。
正反対に「お兄ちゃん、全然平気だよ!」と自信たっぷりのウルトラマン。おじいちゃんと魚釣りに行くんだ!!!と、魚の図鑑まで持参。ワクワクするんだってo(^-^)o

他の子供達と一緒に、振り返りもせずにサッサカと行ってしまいました(^o^)/
[PR]
by kayok32 | 2009-08-02 12:27