人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日(木)キキがんばる!!

030210302203023

「開脚後転が出来るようになった!」と、家で披露するキキ。開脚前転をして、開脚後転をして戻ってくるらしい。体育のテストの時はうまくでくなかったらしいけど・・・。今日は何度もやっていた。体育でやってるバスケットでキキのチームがクラスで一番になったこと。ドリブルが出来るようになったこと。でも、ゴールは決めれなかったこと。理科のテストはやっぱり間違っていたらしい。今日は、話す時間がもっと欲しいくらい、いろんなことがあったらしい。でも、コナンくんやウルトラマンに横は入りされてしまう。今週、キキと仲直りをした。(別にけんかしていたわけではないけど・・・。)それからの毎日、キキはキキなりに怒られないように、がんばっている。今までとはちょっと違ってがんばっている。
仲良くしようね、キキ(^з^)-☆Chu!!
금주는 아주 바빠서 시간이 없었요. 하루일이 더 시간이 있으면 좋겠어요.
by kayok32 | 2006-03-02 23:53 | いつもの暮らし
<< 3月3日(金)行ってきました!! 3月1日(水)歯医者さん >>