人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(金)行ってきました!!

行ってきました!!サンリオピューロランド。6年振りにウルトラマンと、そのお友達達といってきました。待ち合わせの1時間前には準備万端のウルトラマン。一番乗りでした。お友達と電車に乗って、キティにあったり、たくさんのショウを見たり、帰りは、ぐったり・・・電車に乗ったとたん熟睡でした。夢のような一日でした。☆母談・・・どうしても、TDLと比べてしまうのですが、キティのショウは踊りも上手でした。ショウ、パレードでは中国雑技団のような「技」を見ることが出来ました。サプリ飲料のCMのように足を上げて寝ている人の上でグルグル回る少年がいました。しかし、空いてました。幼稚園が3つくらい来てたのは驚いたけど、待ち時間はほとんどなしでした。予定を立ててくれたママありがとう!!楽しかったね (*^_^*)v(^_^)vお留守番してくれたキキ、コナンくんありがとう!!
030310303203033
電車を乗り継いで・・・           お姉さま達と・・・        見えてきた!!

030340303503036
乗り物にビビッテます       僕もやりたいのに。。。。     ABCシーナモン

030370303803039
新幹線ランチ、キティのデザート   キティのお稲荷さん       パレード

030310030311030312
    もんきち              ぽちゃっこ       お雛様キティ・ダニエル!
by kayok32 | 2006-03-03 08:24 | いつもの暮らし
<< 3月4日(土)偶然!びっくり! 3月2日(木)キキがんばる!! >>