人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(土)偶然!びっくり!

030410304203043

土曜日なので、出かけることにしました。グランベリーモールへ行ってみました。残念ながら、お目当ての品物は、在りませんでした。。。。犬連れの人が多いのにびっくりしました。ペットショップで、待っていた男性チームは、すっかり犬のトリコになってしまっていました。「ちーさい、犬かって!お願い☆!」「じゃあ、おうち変えないといけないし・・・」「じゃ、お家かって!!!」「オイ・オイ簡単に言うなよ」偶然にも、キキのお友達に会いました。お友達の犬とお散歩中でした。
以前よりも、遊具が増えて子供達には楽しかったようです。
by kayok32 | 2006-03-04 01:17 | いつもの暮らし
<< 3月5日(日)お疲れ休み。。 3月3日(金)行ってきました!! >>