人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(火)歯医者さん・・・きれいになったよ☆

ウルトラマン今日は二回目の歯医者です!!昨日、歯磨きをしていて「まだ、真っ黒あるね~。歯医者さん行きたいね~。きれいになるモンね~。」とつぶやいていました。歯医者さんに対する恐怖心のカケラモないらしい。よかった。。。今日も、元気いっぱい、張り切っていきましたo(^-^)o
0307100307203073
     半分、まっくろ・・・   治療開始・・・がんばれ!!   ちょっと、ブクブク。。。
03071103074030712
  きれいになったV(^-^)V   もう一度、ブクブク。。。。    きれいになったでしょ
鏡を見て、うれしそうなウルトラマン。がんばりました(*^_^*)(^_^)v先生、ありがとうございました。この頃、歯が汚いコナンくん・・・・がんばろうね。ちなみに、お父さんは会社の検診で虫歯なし。(親知らずは痛いらしいが・・・)小さい頃に、ちょっと歯医者に行ったっきりかかった事がないという、歯の健康優良児。それは、小さい頃から毎日飲んでいた、お母さんの煮干のお味噌汁が効いているという話です。ウチでも、最近復活させましたが・・・今からでも、効果が出るのでしょうか?その前に、歯磨きしっかりがんばりましょう。030760307703078
  コナンくんの番だよ!!     歯医者さんにあるパズル2つともついに完成!  
by kayok32 | 2006-03-07 07:56 | いつもの暮らし
<< 3月8日(水)平凡な日・・・でした。 3月6日(月)なんだかダラダラ... >>