人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(月)明日はホワイトディ!

03130313203133
明日はホワイトディ。キキは「友チョコ」のお返しに、手作りクッキーを作りました。普通の型抜きクッキーとピーナッツ入りのサブレです。もちろん、ウルトラマンが黙ってみているわけがありません。卵を混ぜたり、型を抜いたり・・・・。キキにとっては、足手まとい。おまけに出来たクッキを食べてしまいました(-_-#)!!!
0313403135なかなか、美味しそうでしょ。ピーナッツサブレはレシピ載せました!作ってみてね(*^_^*)(^_^)v

03136悲しいことが。。。。。昨日やっと芽が出て、皆喜んだハーブ。我が家の「レモンバームちゃん」喜びすぎた?!ウルトラマンに引っこ抜かれてしまいました (T_T)トトロのように「ポン」っと出たもんね~・・・までは良かったけど。私は声も出ませんでした。ま・まさか・引っ張るなんて・・・!!

by kayok32 | 2006-03-13 21:36 | いつもの暮らし
<< アップルパイ ピーナッツサブレ >>