人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日(火)今日も無事終了

0314れRちゃんちに行きました。ママに抱っこされて起きてきたRちゃん、ニッコリの笑顔にとろけそうになりました。しばらく会わないうちに、ずいぶんと大きくなり・・・・つかまり立ちもしていました;(*_*)よその子はホントに早いです。ウルトラマンもかわいいRちゃんの前ではお兄さん。帰り道「ちっちゃくて、かわいかったね~」といってました。

0314203143
キッドビクスのごほうびシールが先週から新しくなりました。ウルトラマンはママの分とつなげては「ミッキーになった!」とキキに自慢してました。中身もすごいんです!!早く写真を入れなくては・・・・。今日、ママのために良い腹筋ストレッチを聞いてきました。が、家に来ると型がイマイチ・・・。うまく出来たら載せますね。「きのこさんの踊り」がうまく出来るようになりました。来週、お見せできるといいのですが。明日は、お楽しみが待ってます!!早く寝よっと(-.-)zzZ。
by kayok32 | 2006-03-14 21:45 | いつもの暮らし
<< 3月15日(水)たまには、こん... アップルパイ >>