人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日(木)お邪魔しました♪

03233
キキのお友達と一緒に、お友達の家に遊びに行きました。カントーリー小物や雑貨が心地よく飾られている素敵なおうちでした。作ってくれたカレーライス、春雨サラダ、サトイモの煮物、ほうれんそうの胡麻和え、どれもこれもとっても美味しかったです。ダイニングのそばの作業机においてあったミシンがオシャレでした。趣味が生活に溶け込んでいるっていいよね。


032320323いつもながら、可愛さたっぷりの姫。な~んでもわかってるんだよね。しっかり、みんなの仲間に入ってました。「ママー、ママー」といってウルトラマンについていく姫に一言「ママじゃない!!」可笑しかった。。。おうちは住んでいる人を表すといいますが、ホント暖かな居心地のいい家でした。とっても、いい時間をいただきました。また遊びに行かせてね♪
もう一つ、いい事を見つけました。お部屋に飾ってあった「粘土の花」がきれいでした。難しそうだし、時間がかかりそうですが、ぜひいつかやってみたいです!!!
by kayok32 | 2006-03-23 21:20 | いつもの暮らし
<< 3月24日(金)最後の親子体操 3月22日(水)もうすぐ、春休み♪ >>