人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日(土)上手だったよ!素敵でした!!

0422キキのお友達が近くの公会堂で習ってる「フラダンス」を踊ると聞いて見に行きました。幼稚園の時から、習ってる彼女の踊りを見るのは初めてでした。ハワイアンバンドのおじ様たちの演奏で踊る大人のフラダンサー。優雅な動きにうっとりしながら見てました。いよいよ子供達の番。しなやかな中にも元気ありで、大人顔負けの踊りに驚きました。おじ様たちの演奏のほうがタジタジ?!よかったよ~♪また、見に行きたいです。
それにしても、一つの習い事を続けるって、大変だけど、得るものは沢山あるなーと感じるこの頃。考えさせられます。。。。。
by kayok32 | 2006-04-22 20:12 | いつもの暮らし
<< 4月23日(日)お帰りなさい・... 4月21日(金)初めてのお弁当♪ >>