人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ♪遠足!

えんそく1
楽しかった\(^o^)/が第一声でした!!
電車に乗って、江ノ島水族館とその近くの散策の遠足でした。。。そして、帰りの時間。駅までお迎えに行きました。

えんそく2
「すんごい、イルカがいたんだ!!」ここからここまで(と、部屋いーっぱい動く)「あと、三匹のイルカの中にね、違う種類のイルカがいますって。でも、わかんなかったんだ…」水族館が一番楽しかったらしい。(*^_^*)
「海、行ったよ」「変な模様の石があったんだよ」
で、最後に「迷子になったんだ…休憩でリュック背負ってたら皆がいなくなってしまって…でも、皆が戻って来てくれた。」

お天気も良くて、元気に帰って来て良かったね!!
by kayok32 | 2006-04-29 22:30 | お出かけ
<< ☆ のんびり・・・と、ひととき 4月27日(金)晴れました!!... >>