人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(土)暇だ・ひまだ・ヒマダ!!!!

0513朝から、雨で予定はオジャン。。。。仕方ないから、片付けやら家のことをする・・・・けど、暇な子供達。3分と経たないうちに喧嘩?揉め事?戦い?じゃれ合い?の繰り返し・・・・。とことん疲れてきたので・・・・・☆!!「お風呂に入る?」ということで、掃除兼入浴タイム。家にあった「ポケモンあわあわお風呂」を楽しみました。その間私は、2時間は開放され、その後、久々に一人で「あわあわお風呂」を楽しみ、発泡酒を飲みました。(ビールより好きなんです)お願い☆明日は晴れてちょうだい!!

まるちゃん

柿の種で作った「まるちゃんとおねーちゃん」キキ作。
わかるかな~。暇だったってわかるでしょ。
by kayok32 | 2006-05-13 19:37 | いつもの暮らし
<< 5月14日(日)5時間のさんぽ 5月12日(金)我が家の新入り... >>