人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日(火)미인회(う~ん、書けない?!)

051610516205163
韓国好きなお友達と「カムジャタンPaty」をしました。皆も美味しいパンや、角煮、キンパブなど一品持ってきてくれて、豪華なランチになりました。
昼のビールはうまい!!と乾杯し・・・先日の「sg WANNA BE」のコンサートの話や、子供の話、大笑いの話などなどなど・・・話は尽きぬ状態でした。韓国芸能界にウトイ私はいろいろ教えてもらいながら、楽しかったです!!すごいでしょ、このカード。作ったんだって!覚えの悪い私は、そこに一人一人名前を書いてもらったんだ♪これで、K-POPは大丈夫????とにかく、楽しかったです!また、미인회やりましょうね!さあ、がんばって勉強しよう!!
by kayok32 | 2006-05-16 19:39 | いつもの暮らし
<< 5月17日(水)僕らは探検隊!! 5月16日お弁当 >>