人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がいいので・・・

あんまり、お天気がいいので、久しぶりに海を見に行きました。昔は、良く来ていたのですが、ここにくるのは、10年ぶりでしょうか。通る道もとても懐かしく感じました。海も実家への行き帰りに見るくらいで行ってませんでした(基本的に出不精の家族なんです)。
スタートが遅いので、着いたのは3時頃。風が強かったので、岩場で、たっぷり2時間遊んで帰ってきました。
葉山1葉山2葉山3

葉山4葉山5葉山6

葉山7葉山9

ヤドカリ、つぶ貝、蟹、小さな魚を見つけました。ヤドカリをウルトラマンは怖がり、「よーし、行くぞー」と声ばかりで、腰が引けて持てませんでした。皆で、石とばしを何回もやりました!!
昔行った、フランス料理やさんがなくなってました。高いけど、美味しかったのに。「子供が生まれたら、行けない」と思って、キキがお腹にいるときに行きました。ホントに、行けなくなり10年過ぎてしまいました(笑)
by kayok32 | 2006-05-22 12:00 | お出かけ
<< 5月21日(日)飛行失敗! 5月20日(土)綺麗だったよ!... >>