人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日(日)うぁ~!!美味しそう!

あいす1あいす2
先日、岩手の「ユナちゃん」のママから、美味しそうな「アイスクリーム」が沢山と、「チーズケーキ」が届きました。
あいす3箱を開けたとたん、浦島太郎のように白い煙が・・・・「うぁ~、ドライアイスがでっけ~!!遊んでいい??」と鍋を取り出し、お水を入れて・・・・。いつもはほんの少しなので、あっというもになくなってしまうドライアイスも今日は無くなりません。煙を吹いてみたり、触ってみたり、眺めてみたり・・・。だんだん煙が出なくなるドライアイスにお湯を入れて、復活させてみたり。充分、楽しみました。

あいす4今日のおやつの時間に「チーズケーキ」を食べました。冷たくて、とっても美味しかったです。アイスクリームもとっても美味しくて、大きいのにウルトラマンも1つぺろりとたいらげてしまいました。他のアイスは、当分食べれません!!
本当にありがとう♪ご馳走様でした☆

by kayok32 | 2006-07-10 08:17 | いつもの暮らし
<< 7月12日(水)どじょうつかみ大会 7月8日(土)盆踊り・・・・だよ☆ >>