人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日(木)出発!

8月10日(木)出発!_f0062993_7372767.jpg山形の実家まで初トライです。昨日、頭の中でシュミレーションしていたら、緊張してなかなか眠れず・・・・。結局、お父さんが会社に出発してから出かけました。首都高を走る自信がない私は、ひたすら16号を北上し、圏央道まで。しかし、出発が遅いために、3時間で35kmしか進まない渋滞。
ようやく「高坂SA」に到着したけど、車が一杯・人も一杯????チョット休憩で走り出す。到着予定時間は10時の表示に・・・思わず「うそでしょ!!!」
でも、高速は快適に進んで行きました。つづく・・・。
by kayok32 | 2006-08-10 07:37 | お出かけ
<< 無事到着(^_^)v 8月7日(月)海老名に行く☆ >>