人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日(木)美味しいランチを食べる

ランチ1婦人研修が一緒だったケイコさんが16日に上海に行かれる事になり、一緒に食事しました。東京・丸ビルにある「オザミトーキョー」というレストランです。あまりにも久々の東京に緊張しつつも楽しみに出かけました。前菜はかつおのカルパッチョ、前菜2つ目は豚肉のペースト。パンにつけて食べるととっても美味しかったです。まわりに栗、イチジクで綺麗に盛り付けられていて、さすが東京!といった感じでした。
ランチ2メインはヒラメのポアレ。メインに合わせて選んで頂いたワインも口当たりよくて美味しかったです。お洒落な料理を頂ながら話は弾みました。ケイコさん、めいいっぱい楽しんできてね。また、会いましょ!!


by kayok32 | 2006-09-08 10:40 | お出かけ
<< 今日のおべんとう☆ 9月6日(水)美味しいランチ >>