人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(日)長屋門公園へ行く☆

9月24日(日)長屋門公園へ行く☆_f0062993_6121972.jpg
コナン君とウルトラマンと三人で散歩に出かけました。
行き先は、ちょっと遠いけど、私も行った事がないので「長屋門公園」。
住宅街をコナン君の後から着いて行きます。「ここで、この前は休憩したんだ!」なんて話しを聞きながら歩くこと30分。要約公園の入り口に到着!そこから正門探して森の中をクネクネ歩いて到着!
9月24日(日)長屋門公園へ行く☆_f0062993_6121937.jpg
門の中に入ると井戸がありました。冷たい水が出てきました。おじさんの水汲みのお手伝いを少しだけしました。そういえば、私の実家には子供の頃は井戸かあった…なんて、思い出しながら、カラブキ屋根の家に入りました。土間はあるものの、とても立派な家でした。
彼岸花があちらこちらに綺麗に咲いていました。
9月24日(日)長屋門公園へ行く☆_f0062993_6121917.jpg

帰り道、何度も「もう、歩けない…」と座り込ウルトラマン。その度に声かけて、たまには迎えに行ったり…そんなコナン君がたくましく思えました。 2時間半、よく歩きました☆
by kayok32 | 2006-09-26 06:12 | お出かけ
<< 9月26日(火)今日のお弁当 美しい庄内平野 >>