人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日(土)運動会

10月7日(土)運動会_f0062993_20364394.jpg
昨日の天気とはうって変わって、晴れとなりました。朝、7時に花火がなり、「運動会ありますよ♪」の合図です。今日は待ちに待ったウルトラマンの初めての運動会です!!沢山のお弁当を持ってみんなで応援に出かけました。
かけっこも転ばずにゴールしました。ボーケンジャーの踊りも元気いっぱい踊りました。最後に、ご褒美の金メダルに大喜びして帰って来ました。

夜明け、まだ雨が降る中から晴れると信じて園庭を整えてくれた先生達に感謝の気持ちでいっぱいでした。先生の皆さんありがとうございました☆
10月7日(土)運動会_f0062993_20364370.jpg
応援に「シゲンジャー」が来てました。区のゴミの分別・資源の推進活動を行っているらしい…「呼ばれれば、何処にでも行くよ~」と言ってました。ちなみに次の活動は瀬谷フェスティバルだそうです。見掛けたら手をふってあげてください♪
by kayok32 | 2006-10-07 20:36 | いつもの暮らし
<< 10月11日(水)TDL楽しん... 10月6日(金)IKEAに行っ... >>