人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日(金)今日のおべんとう☆

10月20日(金)今日のおべんとう☆_f0062993_942733.jpg引越のバタバタが始まり、ベイクォータで楽しくて、美味しいランチしたのに載せれずにいますm(_ _)m今日は、コナン君は社会科見学で隣の駅まで、おべんとうを持って、電車に乗ってお出掛けです!ウルトラマンも、おべんとう持って秋の徒歩遠足です!
10月20日(金)今日のおべんとう☆_f0062993_94274.jpg
いつもは塩むすびですが、今日は鮭とタラコのおむすびにしました。りんごもウサギちゃんにしてみました。コナン君はグラタンを入れましたが、ウルトラマンは要らないとのこと・・・・。

お天気も気持ちいいし楽しんで来てね♪

キキとは昨日から冷戦中。テニスでストレス解消してきます!!
by kayok32 | 2006-10-20 09:42
<< 10月18日(水)ベイクォター... 10月17日(火)我が家のアー... >>