人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(火)やっと元気かな??

32272週間前に蕁麻疹が出て、その後、熱が出てから、昼は元気ですがどうもパッとせずに熱が出たり、下がったり。元気になったかと思って、少し無理をさせてしまっているのか、またまたお熱の週末でした。小児科に行ってみると今度は扁桃腺。真っ赤な喉に白いブツブツが!!昨日の夜も熱かったです。。。。
ウルトラマンは喉が弱いのです。生まれて間もない頃から熱を出して、思い起こせば韓国に行く飛行機の中でも熱。もちろん着いてすぐに小児科へ。帰国してすぐも熱。おかげで、ウルトラマンの熱には驚かなくなっっている私ですが・・・・やっぱり、元気が一番。ようやく、白いブツブツも消えたので、今日は熱が出ないといいのですが・・・・。明日はお楽しみの山形のちーばあちゃんちに行く日です。もう、熱出さないでね♪

お・おっと!忘れるところだった!!写真の後ろで食器を洗っているのはコナン君。ありがとう!!
by kayok32 | 2007-03-28 05:20 | いつもの暮らし
<< 3月29日(木)今日の夕飯 3月22日(木)ず~っとお友達... >>