人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日(木)今日の夕飯

3月29日(木)今日の夕飯_f0062993_2048792.jpg

今日は桜マスとホタテ貝の味噌汁。庭のお稲荷さんにお供えした厚揚げ。マスのどんがら煮、野菜のけんちん煮。サラダ、滝川蒲鉾の玉ねぎのフライとキャベツのフライ。焼き鳥。と、まあ、昨日に引き続き豪華な夕飯です!!!なかでも、桜マスとホタテ貝の味噌汁は旬の食べ物。今でなければ食べる事が出来ません。昨日のイカの刺身にカレイの塩焼き、カワハギの醤油漬けもおいしかったけど、今日の魚もやっぱり、ここでしか味わえない、美味しい夕飯でした。ご馳走さまでした(*^_^*)(*^_^*)
by kayok32 | 2007-03-29 20:48
<< 庄内のうんめもの 3月27日(火)やっと元気かな?? >>