人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日(水)ASAYAKE

asayake昨日、疲れて10時には子供と一緒に寝てしまった私は、4時に目が覚めました。マンションから見た朝です!!お天気の朝の空気は、ひんやり気持ち良かったです♪
最近は夜はキキが遅くまでおきていたり、昼は殆どテニス三昧(日焼けが怖い。。。。)の私にとって久々の一人の時間です。
先週からテニス月間(勝手に私がそう読んでるだけですが・・・)突入です!!
もともと週2回はやっていたテニスですが、ちょっと時間も出来た6月。もう少しストロークを安定して返せるようにしたくて、レッスンを増やしてみました。ところが、テニスはとっても楽しいのですが、体がついていきません。。。。筋肉痛ではないのですが、足の疲労回復がついていかなくて重いのです!!(もともと重量オーバーな立派な足ですが)夜は、お風呂に入ってストレッチをしてはいるのですが、時間を作ってトレナーさんにペアストレッチをやってもらうのが一番いいんですけど。やっぱり、お歳なんですかね~。アミノ酸接種して1ヶ月頑張ってみます。
by kayok32 | 2007-06-13 04:29 | いつもの暮らし
<< 6月14日(木)ついに「入梅」か?! 6月9日(土)我が家のトマト >>