人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(土)初恋の味☆届きました!!

sakurannbo1
「さくらんぼが色づいてきたよ!」という便りが聞こえてきたと思ったら、私のおばあちゃんちからたくさんの「さくらんぼ」が届きました。
蓋を開けた途端子供達が「うぁ~!!」と歓声が♪

sakurannbo2「一つ食べていい?」とコナン君が学校で作ってきた
”ドラマ・喰いタンの金の箸”で「シャッキ~ン!頂きます!!」とつまみました。
「あ・ま~い!!!!」「三個繋がってるのもあるよ!!」ナドといいながら、小鳥が食べるみたいに?!パクパクと摘まんでいきます。甘くてちょっと酸っぱいさくらんぼがたまりません。一つ食べると次々と・・・・止められなくなります。私も子供達に負けずと参戦しました☆
毎年、たくさんのさくらんぼありがとうございます。
by kayok32 | 2007-06-23 09:16 | 山形
<< おみやげ  つ・ぼ・み >>