人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(木) ま・ゆ

mayuお誕生日プレゼントで、化粧品やさんでパックをしてもらいました。
化粧を落としてもらい、マッサージをしてもらって、パックをしてもらい、眉を整えてもらい、アイラインばっちりのメイクしてもらいました。初めは、確かにエステサロンではないお店の中なので、落ち着かない感じもしましたが、マッサージが気持ちよくてそんなことは次第に感じなくなりました。
仕上がりは13時。幼稚園のお迎えの時間まであとわずか。別に何処に行くわけでもなく、誰に会うわけでもないのがちょっと残念でしたが、なんだかとっても贅沢な時間を過ごした気分でした。特に自分ではなかなかうまくいかない「眉」の手入れ。久々にきれいになった眉。今後の手入れの参考にパチリとキキに写真を撮ってもらいました。

by kayok32 | 2007-07-18 17:08 | マイブーム
<< 7月19日(木)さようなら・・... 我が実家の美味しそうなもの >>