人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの事part2・・・東京ディズニーランド

tdl今年、初めての東京ディズニーランドへ行ってきました。
お城も随分と綺麗になってました。夏休み初日のTDLということでかなりの混雑を覚悟して出かけたのですが、隅田川の花火大会と浦安の花火大会の影響か、夜はかなり空いていました。なんといっても、今回の目玉は「キャプテン・ジャック・スパロウ」
カリブの海賊では本物そっくりの「キャプテン・ジャック・スパロウ」にわくわく、夜のショウでは降りかかる雨に大きな歓声を上げながら楽しみました。

07tdlとはいえ、やっぱり行き着くところはわれらは「ミッキー」
なぜか彼と会うと日頃の様々な事は忘れて、「また綺麗な心で、明日から頑張ろう!!」と思えるのです。幸いこの日のトゥタウンは空いていました。昼間、怖がってばかりいたウルトラマンものびのびと遊ぶ事が出来ました♪今度は、いつ行けるかな?今年は年内の予定はないけど、また、行きたいな!と思って、そんな願いを込めて買ってきたストラップセットを飾っています。

07tdl1107tdl1207tdl13

07tdl1407tdl1507tdl16

07tdl1707tdl1807tdl19

by kayok32 | 2007-08-31 23:24 | お出かけ
<< 夏休みの事part3・・・久しぶり! 夏休みの事part1・・・大き... >>