人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(火)キキ☆誕生日

1030110302今日はキキの12歳の誕生日でした。が、お父さんが出張中のため、家族でのお祝いは後ですることにしていたのですが・・・。

やっぱり、お誕生日。コナン君、ウルトラマンでささやかなお祝いをしました。
材料厳選?!「生活クラブの鶏肉」で作った「きりたんぽ鍋」にしました。きりたんぽも山形から先日送ってもらったものです。近くのスーパーで買ったきりたんぽよりも美味しいのです!!
子供達は大喜びで大鍋一杯食べてしまいました。
10303ケーキの代わりに今日は久々に「サーティワンアイス」のバラエティパックにしました。そういえば・・・・4年前も同じようなことが。
皆で「どれを食べるか」とか「これはどんな味?」とか言いながら一人2個づつ食べました。
キキにとってはどんな1年になるのでしょうか?

プレゼントちょっと前にことになりますが、高校時代の友人から素敵なエプロンを頂きました。元気が一杯でそうなオレンジ色のエプロンです。嬉しくてすぐに着けたいとも思ったのですが、今日までとっておきました。今日は私にとっても誕生日。他の子供たちとは違って、初めてお母さんになった日でもあります。そんな今日、新しいエプロンを使い始めました。まきちか、ありがとうね♪


by kayok32 | 2007-10-30 23:35 | いつもの暮らし
<< 10月31日(水)はまっこスポ... 4年前の今頃・・・・・ >>