人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりとぐらのかすてら

カステラ山形の母から、アジと一緒に「ダイゴ」の「ふんわりかすてら」が送られてきました。少し前に一度送られてきて、大好評だったので2度目です☆
一切れがとても大きくて、素朴な甘さのカステラです。ウルトラマンと一緒に食べていたら「ぐりとぐら」を思い出して、久々に読んでみました。読んでから食べると、ますます「ぐりとぐらのかすてら」に思えてきました。ウルトラマンは特にお気に入りで、お弁当にももって行きました♪
by kayok32 | 2007-11-16 22:46 | 美味しいもの
<< まだ、まだ、練習中のダリア アジのムニエル >>