人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(木)みかん狩り

みかん今日、幼稚園で「みかん狩」が行われました。
幼稚園の理事長先生が自分の庭に、みかんの木を植えて5年。今年ようやく沢山の実をつけて、みんなでみかん狩りをすることが出来ましたというお手紙と一緒に、2個のみかんのお土産を持って帰ってきました。
ウルトラマンは果物が好きではありません。
みかんも、昨年の2個ぐらい食べて・・・・・あとは、思い出せません。
朝、一緒に食べてみようか?と誘って1個剥かせてみました。一房口に入れて「う~ん、美味しい!!」と言って、もう一房食べました。
今日は2房でしたが、この冬は、みかんが食べれるようになるといいね♪
by kayok32 | 2007-11-17 00:03 | いつもの暮らし
<< 11月27日(火)既に師走!? コメダ珈琲店☆シロノワール >>