人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(木)お花見

4月3日(木)お花見_f0062993_0535197.jpg

桜の花も散りはじめましたが、近くの公園でママ友とお花見をしました。子供達はおもいおもいに広い公園で遊び、ママ達はお弁当やおやつを持ち寄って、桜の木の下にシートを敷いて…話にはながさいて、時には大笑いをして、久々にのんびりとした時間が流れました。
ママ友の中には、この地に越して来た頃からのお友達で10年になるお付き合いです。お花見の企画を聞いた時から、ウキウキして何を作って行こうかと考え、今回のお弁当は、キムパブとヤンニョムチキンにしました⌒☆
子供達は中学生となり、これからは学校も離れてしまう人もいます。今までのように会う回数は減るかもしれませんが、親同士変わることなく子育て仲間でいれるって事はしあわせだなとしみじみ思いましたo(^-^)o
by kayok32 | 2008-04-04 00:53
<< 4月5日(土)貸切りだよ~ん♪ 美味しいものo(^-^)o >>